やっと年賀状-1

051226-2.jpgこんなのにしよう!って思ったのは今年の干支「メカニワトリ」を作った頃。つまりは「メカイヌ」(安直…)
でも最初タンデムローターにしようと思ってたのを急遽変更したもんだから、また時間がかかってしまった…。
で、やっとここまで。
中はまだ全然出来てません。
でもHexagonのパッチが出てスムースのままCarraraに読み込めるので大助かりです。

コメント

  1. kaga より:

    まつむらさんもこのテールローター好きですか?
    ヘリならやっぱりこれが好きです。形がかわいいから。
    和歌山のドクターヘリもこれなんですよ。>^_^<

    あじろさん
    やーっこのバーディーは相当かわいいですね。金魚とかもいるしー。
    今度みてみようっと。
    ここまではいかないけど、それなりにメカイヌになる予定です。

  2. あじろ より:

    子供に教えてもらったのですが、NHKで「南の島の小さな飛行機 バーディー」という番組がありまして(教育、18:10~18:20)これも3Dで作られた日本製アニメです。
    なかなかかわいくて、気に入ってます。

    番組宣伝で製作中のキャプチャーが出ていたのですが、プロはやっぱり無駄のないつくり方してますねぇ。
    キャラはポリゴンで、すごく細かく作ってあってモーフも多彩に設定されてました。
    只今、ちょっと影響されてます。(^_^)

  3. これもいいですねぇ〜。テールローターはやっぱこれじゃないとね♪しかしkagaさん、航空関係ツボ突きますねぇ〜

タイトルとURLをコピーしました