Love the Rav4

オイル交換にかこつけてRav4のアンケートを書きにトヨタに行ってきました。(^^;)
まだまだ乗り換えする予定はないけどこのRav4のアンケートにこたえると抽選でBON JOVIのツアーのペアチケットが当たるのです。(^^;)
ホテルもついたスペシャルシート!なんて素敵なんでしょうねー。まーでも当たらなかったことも考えて、先行予約で一応チケットは買ってはいますが…(^^;)
Have a nice dayのアルバム中なんとか歌えるのは3曲くらいしかないから、来年の4月までにはもうちっと増やすぞ!
(因に大阪公演は4/14,15。4/15といえばダ・ヴィンチに誕生日ですねーって関係ないか…)
いつもながらラブソングが多いんだけど、なかなかのくどき文句満載の歌詞はまったくにくいねー。

コメント

  1. kaga より:

    あーそう、新年会より後ですね。あれ、いつだっけ??もうわかんないや。

    >当たれば儲けものだし。
    ほんと当たればね。

    >膝まわりの筋力がほとんどありません。
    あらまー。それは相当大変ですね。椅子に座るとか炬燵に入るとかは?
    筋力がないっていうのは動かしてないからですか?それとも手術の影響?
    リハビリでこれからつけていくのでしょうか?

    >なんだか爬虫類みたい。
    はい、変温動物っす…(^^;) シンデレラタイムはまだ宵の口ですね。

  2. てっちゃん より:

    >変えたのは2年程前です。なんで来年初車検。
    なる!
    今朝思い出しました。
    きりぎりすさんちでの新年会(懐かしぃ)より後ですね。

    >いやーでも全国で80組ですから…。確立低いです。
    でも、「0」じゃないでしょ?
    当たれば儲けものだし。

    >車の運転も応えるのですか?アクセルとか踏むのがダメ?
    アクセルは踏めますけど、
    そのまま突進してしまうかも?(あぶね~)
    膝を少し曲げても片足で立てますよね、普通は。
    それが全く出来ないんですよ。
    膝まわりの筋力がほとんどありません。
    だから膝を曲げて全体重を支えられない訳
    歩く時も、膝(というより右足)が棒の様に、
    まっすぐなるよう意識しないと、カクッと前倒しになるんです。
    杖(松葉です)は必需品(水戸のご隠居状態ね)

    >それは寒いわ。朝はストーブつけないと身体動きません、私。
    なんだか爬虫類みたい。
    私も同じですけど・・・

    しかし、夜行性ですか?
    最近はシンデレラタイムを過ぎると駄目ですね。

  3. kaga より:

    変えたのは2年程前です。なんで来年初車検。
    >アンケートの景品も豪勢に
    いやーでも全国で80組ですから…。確立低いです。

    >車の運転が出来るのは何時?
    車の運転も応えるのですか?アクセルとか踏むのがダメ?

    >まだ暖房器具出もしてないし。
    ありゃ!それは寒いわ。朝はストーブつけないと身体動きません、私。

  4. てっちゃん より:

    車変えました?
    以前、どっかで拝見した記憶が・・・?

    アンケートの景品も豪勢になってますな~
    ライブとかコンサート行かなくなって随分経つけど、
    行くのも難しいしね、今は。

    年内(先は未定)はおうちで、ぬくぬく(^^v
    どこにも行けましぇん(><
    ホント、車の運転が出来るのは何時?
    でも、すきま風寒いっす~
    まだ暖房器具出もしてないし。
    さて、いつまで我慢出来るか・・・

タイトルとURLをコピーしました