雲製造フル稼働

060714.jpg今週は実家との往復でほとほと疲れてしまった。週末はがんばって仕事しないとな…;;
実家へは片道1時間ほどでその大半を広域農道を通っています。他にも道はあるのですが、アップダウンとカーブは多いが信号は少ないこの道が私は好きなのです。
今日はほんとうにすごい天気。強烈な太陽と眩しい青い空。午前中から入道雲が山から湧き上がっています。帰りはもうフル稼働の時間。次々と発生する雲はどんどんと大きくなり家に帰る頃には頭上高く広がっています。ダイナミックで凄まじい勢いがあって、見ていて飽きないですね。(運転の正面なので決して脇見じゃないですよ;;)

コメント

  1. kaga より:

    >ずっと眺めていたい
    うん、涼しいところでゆったり座って眺めていたいです。

    カーブくらいなんのその…アハハ(^^;)

  2. 久多爺 より:

    おおおー空をずっと眺めていたいな。ほんと
    >(運転の正面なので決して脇見じゃないですよ;;)
    でもぉ道路見てないとカーブがぁ。

タイトルとURLをコピーしました