Hexagon 3

また新しい機能のムービーがアナウンンスされていました。
デモムービー
これsoftselectionといって選択した面に隣接した面まで度合いを変えながら選択出来るやつですね。そういえば六角にも簡単なのあったな…。ここまで細かい制御は出来ないけど。

いよいよ完成に近づいて来たって感じですね。( ・∇・)

コメント

  1. kaga より:

    ちーひーさんも、kuroさんもゲットですね。(^_^)v
    このデータサイズはほとんどがPDFというかムービーが占めているみたいですね。
    まだ全部の機能試してないですが、楽しみです。
    Amapiとホットキーが少し違うので戸惑いもあるのですが、これは慣れでしょうね。

  2. kuro より:

    購入完了~、早速遊んでますが、凄い!
    AmapiPro7.5は・・・

    しかし、EOVIAちゅう会社はやっぱ積極的なユーザーで成り立ってるんですねぇ。 頑張れEOVIA&頑張れユーザーですな。

  3. Plum Field より:

    HEXAGON購入

    EOVIAの面白そうなモデラーのHEXAGONを購入。
    いろいろ買っちゃってお金が無いんだけど丁度納期未定でいつ届くかわからない
    MYST IV REVEL…

  4. ひーちー より:

    こんばんは。
    僕も、注文中で納期が不明だった買い物をキャンセルして
    こっちの購入費用にまわしてダウンロード中です。
    楽しみですね。

  5. kaga より:

    あれ?明日かと思ってたらサイトに出てますね。
    現在ダウンロード中・・・・

  6. ひーちー より:

    なんとなく販売開始になっているような・・・・
    CarraraとAMAPIからのアップグレードは99$。
    うーん、微妙な値段です。

  7. kaga より:

    HexagonはようするにAmapiの後継みたいなもんだと思います。
    AmapiはいまではCARRARA4 proに付属してますが、それまではれっきとしたスタンドアローンなソフトなわけで
    その後継だと別ものになっちゃうみたいです。でもほんとはこの機能をCARRARAにつけてほしいですが…

    イーフロも違う案内はよく来るのにな…

  8. iun より:

    だからなぜこのモデラーをCarraraと別パッケージに
    するのか謎。

    そういえばe-froからはCARRARA4Jの話は
    何にも来てません(笑)

  9. kaga より:

    良い戦略してますよね。(^_^)
    私も出たら買おうと思ってます。

  10. kuro より:

    いやぁ、ムービーが出るたびに欲しくなってしまいますです。
    AmapiPro7.5持ってるけど、全く別物の感じだしめちゃ使いやすそうで発売されたら速攻で買いですね。

    3rdマシンが復活したので、CG関係再開の準備中です。

タイトルとURLをコピーしました