ROBO-2

0424-2.jpgだいたい完成。(根を詰めてやったので手首がだるい;;)
ちょっぴり足が長くして腕とのバランスをとりました。斜めから見てるとスマートですが正面から見るとけっこうもっさりしてます。;;
で、この二つは何かと言うと…いつもはswf書き出しばっかりやってたのですが、試しにやったのがイラレ形式。右は編集前のもの。(なんと3の形式みたいです)見てわかるように光沢部分の色がところどころ黒になっちゃってます。バックも変な色がついてます。これはEPSでも同じ結果でした。しかも線は断線だらけ…(これはswfでも同じでしたが、FLASHはすぐに合体出来るので支障はないです)

で、修正したものが左。どうしてこういうことになるのかな…。swfでは大丈夫なんだけど。ヽ(‘ー`)ノ

コメント

  1. kaga より:

    ロボットはいいですよねー脱臼したって元に戻せばいいし。
    オート亜脱臼システム!なんてね。(*^▽^*)

  2. iun より:

    右側は亜脱臼してますね(笑)

  3. kaga より:

    イラレでアニメーションファイルを書き出す事はないから、まー直せばいいんだけど…。

  4. 久多爺 より:

    どーしたのかなー。ですねえ。

タイトルとURLをコピーしました