FPSでした

FPS終わりました。長時間のセミナーは疲れるけどいろんな新しい発見があってよかったです。FLASHでのアニメーションの描き方や表現方法も人それぞれ違っていて、新鮮だしとっても参考になりました。

あっそうだプレゼンで発表したショートアニメーションをアップしています。FLASH GALLERY
“Don’t overeat” & “RoboFight”です。

コメント

  1. 久多爺 より:

    おおっ、そんなに激しかったんかあ。

  2. kaga より:

    >まつむらさん
    ひゃ〜〜しっかり見てたのね。(^^;) ちょっといきなり言い過ぎたかも…;;この次会ったら逃げられたりして…;;
    あーでもCARRARAの日本代理店さんがいたらあんなもんじゃないでしょうね、きっと…。(コワ〜)

    >hanaさん
    プチ・ホラーとはかわいいですね。それいいわー。
    >ロボの腕
    そうそう、まったく簡単な作りでちょい手抜きかも。最初はここまで作るつもりなかったですから。

  3. hana より:

    拝見しました。
    プチ・ホラーでした。ポテチ。ロボも楽しかったです。
    少し前にココに出ていた絵はロボの腕だったんですね。

  4. まつむらまきお より:

    どもども、FPSおつかれさまでした〜。プレゼンをするチャーミングなkagaさんと、Swiftの販売責任者を紹介したとたん、バグのクレーム連発する勇ましいkagaさんにほれました(笑)

  5. kaga より:

    見てくれてありがとう!最初は夢じゃなかったんですが、あまりにかわいそうなので…
    ロボは楽しんで作れたけどポテチは慣れないから苦労しました。
    二度と手描きなんかやるもんか…とか思いましたよ。(^^ゞ

  6. 久多爺 より:

    ロボちゃんもええけど、ポテチもグレイト!しっかしー何だなー不気味。夢で良かったよ。kagaさんの頭の中をちょっと覗いてみたいなと思いましたよ。あははは

タイトルとURLをコピーしました