へんな顔

6602307e.jpg前にモーフのテストの作ったヤツに少し手を加えてみた。
っていってもなんなのか不明なヤツ。キモイかも。
かお

今日は何年かぶりにお雛様を出した。子供が大きくなるとツイツイ出すのが億劫になってしまいます。でもたまには出してやらないとかわいそうですよね。お内裏様なんて、ずーーーっと逆さまの状態で仕舞われているからなおさら…。

コメント

  1. kaga より:

    あー布地で出来た顔にするってことですね。
    模様のある布地ならそういうマップが必要ですね。サンプルのっけます。

  2. maui より:

    顔が布地って云った方がよかったですかねぇ。
    布地の模様を作らないといけないってことですか?

  3. kaga より:

    布地風っていうのは布に顔がくっついた感じ?というか布の中に顔があるといったほうがいいのかな?
    そりゃーモデリングをそんなふうにすれば出来ますよ。

  4. maui より:

    もしさぁ、この顔を布地風…なんての出来るのですか?

  5. kaga より:

    なんと!!24fpsですか!そりゃー大変だわ。
    クリスマスのFLASHは18fpsだったのですが、それだけでもデータサイズが大きくなって大変でした。

  6. 久多爺 より:

    そ。24fpsにしたのですべて作り直しします。
    シナリオも変わったし、いかにも3年かかったように見せたいしf(^_^;

  7. kaga より:

    2分弱っていっても以前に作ってた部分が大部分ですよ。
    5秒って…マークの回転ですか?

  8. 久多爺 より:

    わしただ今5秒。ちまちまやっていたら3時間もかかってしまった・・・f(^_^;

  9. kaga より:

    恐いですねー、確かに。
    作っていたのはどっちかというとこれよりオレンジペンシルのほうでしょうか…
    ただいま2分弱ってとこかな?

  10. 久多爺 より:

    うふふ。どーも静かだと思っていたら・・・作っていたのね。ちょっと恐いかも。

タイトルとURLをコピーしました