竹できました。

女の子は使い回しですが一応完成。
この場面にあうのはこの子しかいないな…。って思いながら作業してて気がついたのはフォルダーの名前。「竹」ってなってました。あれ???そうだこの子は最初竹林に出てくる予定だったんだってことを思い出しました。それが結局は違うシーンになっちゃったのですが…。その時の想定とは少し違っていますが無事竹林に登場出来たのはよかったかな。
顔は少しいじりましたが、遠目なのでわかりませんね。2005年に作ったモデルは今見るとやっぱちょっと変。いじりだすと際限がない;;;まー進歩したってことにしておきましょう。

コメント

  1. kaga より:

    soraさん

    竹って密集しているのでよわかりにくいですね。

    くろぬこさん

    もう一度挑戦ですか。どんなふうになるのか楽しみです。

    >(昔そこで大金が見つかりました。

    そ、そんな事が本当にあるんですね。竹林って深く掘るのは大変そうですよね。

  2. くろぬこ より:

    七夕過ぎてしまったのでアレですが、私も今のモデルが完成したらもう一度、竹林に挑戦してみたいと思います。
    近所の竹林に観察しに行ってこよう(昔そこで大金が見つかりました。)。

  3. sora より:

    幻想的だわ。
    竹の節から枝かぁ~。竹ってどんな風に生えてましたっけ???
    今日か明日散歩の時に機会があれば見てみますね。

  4. kaga より:

    >ポーズ変えられるのが

    実はこの子はボーン仕込んでいません;;なので…;;
    でも違う場面も作ってみたいです。とか言ってるけどやりたいことばっかりで…

  5. 角度変えられるとかポーズ変えられるのが3Dの良いところですね。
    ああ・・・久しいなあ^^;
    と言うかもう3年・・・の方がどっきり・・・切実・・・

  6. kaga より:

    久多さん

    そうなんです。長年やってるといろいろたまってくるもんです。(^^;)

  7. ああ〜桜の女子だったのね。

タイトルとURLをコピーしました