I got it!

やっと来ました。C4。早い人との差は2日で、うちがそれだけ田舎っちゅうことかいな…;;
予想どおりパッケージのみだったのでさっそくelement 5とBobにメールしといた。ついでに文句を言った詫びも一緒に…。船便だと勘違いさせたelement 5のいい加減な返信が諸悪の根源だよな…;;
しかし、つらつら見て改めてこれが郵便なんだとわかりました。(遅い?)だからFedExみたいに追跡も出来ないんですね。で、納期もいい加減…。郵便はどこの国もこんなものか。ホーンのマークでやっと気付きました。;;

今日は忙しくてインストールはまだです。明日には出来るかな…。

コメント

  1. kaga より:

    そうですか。日本語版はいったいいつ頃なんでしょうね…

  2. iun より:

    おめでとです^^
    自分は素直に日本語版の登場を待つとします…。
    e-fro早く情報流さないかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました