2.5G dual G5

b2211fd7.jpgなんといきなりG5がやって来ました。2チャンで入荷の情報があったのでしつこく電話で問い合わせたら、ほんとうに本日入荷予定で現在確認中と言われた。やっとです。待ちましたよ、2ヶ月と一週間。
「遅くなりますが本日お届け出来ます」との返事に「えっ??今日?」
なんと販売店の人が運転して届けてくれた。この田舎まで…。あの人家どこなんやろ…。なんだか申し訳ないけど嬉しいです。(^_^)v
今日のところはパーテーションきって再インストのみ。明日はまず置き場所を作らないとG4と同期もできないや。
←の二つ並んだG5の中に水冷装置があるそうな…。早く使いたい!

コメント

  1. kaga より:

    (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)\(^o^)/)^o^(

  2. お重が2段重ねだぁ〜!

  3. 久多爺 より:

    わおぅ!!

タイトルとURLをコピーしました