カッコ悪いけど

pic_0148.jpgintuos3のサイドスィッチがどうにも気になって仕方ない。こんなのいらないよ!でも取るとそこだけ穴があいてまた気になる。で…急場のしのぎでこうなってます。(せっかくかっこ良いのにね…)なんとかしたい…と考えていてふと思い付いたのがラケットのグリップに巻くグリップテープを巻くのはどうだろうか。いつも余ってるからそれでペンくらい卷けそう。あっでもこのあいだ巻き直したとこだしな…。
まつむらさんとこにはこんな情報が…うーん、いろいろやりかたがあるんだ…

コメント

  1. kaga より:

    まつむらさんもいろいろ工夫されてますね。リンク貼っときました。
    私は穴なしグリップゴムの分厚い版っていうのがほしいです。最初グリップを半分まで裏返したらどうか…とかやってみたけどグリップがなくなった部分があまりにひどいので却下しまいsた。;;

  2. 穴なしグリップゴム、別売りなんですよね。ボタンはずせるんだからつけてくれたらいいのに〜。
    昔はボタンがはずせなくて、不自由しました。

  3. 久多爺 より:

    同意。筆は穂先だけに集中したい。

  4. kaga より:

    今でも私にとっては細いので巻いたくらいが丁度いいかな…と思ってます。
    ボタンは指の感触でわかるとは思いますが、使わないのでいらないんですよね。あんなところに突起があると気になってしようがない。

  5. 久多爺 より:

    それだと太くなりすぎないかぁ?しかし確かにこのボタンは邪魔だ。操作する度に位置を目で確認して使うのだもんね。無用の長物だね。

タイトルとURLをコピーしました