ドイツ・オープン

バドミントン:ドイツ・オープン(BWFレベル3B)で男子シングルは佐々木翔選手が準優勝、女子ダブルスは末綱聡子、前田美順組が準優勝しましたよ。おめでとうございます。
しかし、全種目の優勝が韓国とは…;;;

ドイツ・オープン試合結果

レベル3Bっていうのは賞金金額で決まるんだと思うんだけど、このドイツオープンは賞金総額 US$ 80,000だそうです。この上が3A、2、1と上がって行きます。1っていうのはオリンピックやトマス杯・ユーバ杯、世界選手権なんかです。
で、この大会はランキング上位の選手は出てません。(だから勝てたってわけだけど;;)やっぱ賞金が低いから?;;というか次の全英にかけて調整だよね。だってドイツのファイナルが3/2で全英オープンは3/4から始まるんだもんね。こっちはレベル2だしエントリー選手もいつもの強〜い方々です;;
オグシオもこっちに出てます。しかし初戦が日本同士って;;;

全英オープンWD Draw

タイトルとURLをコピーしました