Swift3D

c9618c9e.jpgなんと無償バージョンアップにつられて思わず買ってしまった…。(いやー自分が恐いわーーー)
しかし、重いなーーこのソフト。予想外に重い。反応が鈍い。起動が遅い。けっして私のG4は速くないですがCARRARAやSTRATAはサクサク動きます。それに比べると…なんだか簡単そうなソフトなのに…。

で、さっそく3dsで読み込んでみた。CARRARAから書き出したデータは1MB程なのにSwift3Dに読み込んで保存するとなんと3.3MBになっていた。なんでこうなるの?
で、透明度の設定はそのままじゃインポートされないみたい。その辺はSwift3Dで設定しなおしてレンダリング。FLASHで仕上げたのがこれ。toonレンダとはまた違ったクリアーな感じですね。明るい影はやっぱりええわ。

コメント

  1. 久多爺 より:

    水冷が待たれるなあ。うっひょー

タイトルとURLをコピーしました