TransPoser 2 & InstantViz

eeb232cc.jpgCARRARAのPoserプラグインTransPoserのバージョンアップ版が出ました。ユーザー念願のダイナミックヘアに対応しています。今なら99ドル(通常129ドル)、アップグレイドは39ドルだそうな。
Eovia – Transposer

もうひとつ発表されているのが”InstantViz”
これはAmapi Pro用みたいです。
Eovia – InstantViz
デモムービーにあるリアルタイムテクスチャーリングはすごいですね。(それなりのグラボとCPUが必要みたいですが)それとマッピングの仕方がSTRATA風でこれがCARRARAにあれば…と思ってしまいました。

コメント

  1. kaga より:

    InstantViZはすごいんだけど値段のほうもすごいですね。

    >iunさん
    書き込み規制ってまるで学校みたいですね。そうせざるおえないのが実情かもしれませんが…。
    確かにwin版のみの発表ですが、Mac版も出ると思うんだけどな…今までのEOVIAの方針からして。グラボも書いてある物ならマックでも大丈夫なような気がします。

    >kuroさん
    ほんとにめまぐるしいですね。3Dにかぎらずソフトの投資判断はいつも悩みます。私の場合趣味と仕事の境界が曖昧なので余計なのですが…。本業のウェブのほうでもついていくのが大変です。

  2. kuro より:

    InstantViZは凄いですねぇ。
    昔なら、速攻で買っていたかも・・・ ある意味CGのソフトへの投資は控え気味ですねぇ、何せ趣味で揃えるには高額すぎるし、仮に仕事で使うとしてもこうも変化のサイクルが早すぎると先が読めませんです。

    PC業界はマシンの性能アップに燃えてるけど、ソフトの方がその性能を使いこなしてないし、最近妙にMACに興味が戻ってますです。

  3. iun より:

    最近会社のパソコンがblogの書き込み規制をかけたてしまったので
    書き込みできず-o-;
    Amapi用ですけど、これwin版だけですかね…..。
    やっぱグラフィックカードの選択肢の幅がないmacじゃきついのかなぁTT

  4. 久多爺 より:

    下のがすごっ!!人の思考に追いつく感じ。ええなあ。

タイトルとURLをコピーしました