AnythingGrows Tutorials(DCG)

DCGのエリックがA.GrowsとTransPoserを使ったチュートリアルを作ってくれました。この方法はPoserのデータをさわらないのでTransPoserのアニメーションはそのまま生かされます。
Styling hair with Anything Grows
シェーダーの作り方はいつもながら感心します。私なんかやり方がわからないとすぐにテクスチャマップに頼ってしまいます。だってそのほうが簡単なように思えちゃう。
彼を見習ってCurveFilterも使ってみようか…今までほとんど使ってないよ。;;

コメント

  1. D-KAGA Blog より:

    Curve Filter

    Curve Filterをちょっと試してみた。いつもエリックが作るShaderには驚かされいるのですが、今回も!!で感心しきりでした。で、以前に書いたAnything Growsのシェーダーを見てみるとこのCurve Filterのオンパレードだ。以前ヘルプでもらったシェーダーには使われていなかっ.
    蒼井将さん、いらっしゃいませ。
    おお、BlogでもCARRARAの輪が広がりそうでうれしいです。
    BBSでもお待ちしていまーす。
    サボイア・プロジェクトはコメントだけでも全然OKなので気軽にカキコしてみてください。
    HPをお持ちならリンクもよかったらどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました