G20 エアフォースワン離陸

29日に離日とのことなのでまたもややってきました。まずは伊丹駅イオンから。着陸とはうってかわって天気がいいのはいいけど陽炎もでてる!ここからじゃだめだと土手までやってきました。ここは駐機がよく見えて多分上がりもバッチリだろうと・・・思ってました。
まだかまだかとしびれをきらした頃黒塗りの車列がやってきました。いやーすごい御一行ですね〜さすが。
しかしここからは早いですね。なんせ夕方の伊丹の発着を30分以上ホールドさせてるし〜。タキシング開始後ワンフォーという無線で呆然としましたがたっぷりころがりは撮れたので良しとします。
エアフォース・ワン

エアフォース・ワン

エアフォース・ワン

エアフォース・ワン

エアフォース・ワン
14Rがくっきりと映り込んだ瞬間。

エアフォース・ワン
「ありがとう」「さよなら」と交信して韓国へ向かいました。

タイトルとURLをコピーしました