Flying Honuでハワイ -1

フライング ホヌことANAのA380でハワイに行ってきました。A380は何度も乗ってますがANAというか日本の航空会社で初なので非常に楽しみしていました。通常のA380は二階にもエコノミーがあるのですがANAの場合はファースト、ビジネス、プレエコのみが二階なので今回はプレエコで。
FLYING HONU
ANA184は成田20:10発なので暗めの写真しかないですが…行きはラニくん。
座席
プレミアムエコノミーの座席。肘掛の側面にはUSBやコンセントがあって便利。テーブルもここに入っています。

安全のしおり。持ち帰ったりしたらだめですよ〜〜写真で十分です。


ホヌのために制作した機内安全ビデオ。3匹のホヌがかわいいです。


機内食はプラではなく陶器の入れ物での提供でエコノミーよりちょっと贅沢な感じですね。で、路線限定のブルーハワイを一杯。

そしと早朝のホノルルに到着です。
着陸の様子。最初カメラのレンズにPLフィルターを付けていたら窓が虹色になってしまったので急遽外しました;;

タイトルとURLをコピーしました