大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り2019

大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭りに行ってきました。ここは去年まではユリ園だったところ。ユリは家に活けていても匂いや花粉で喉が痛くなるので大量に咲いてるユリ園には行けなかったけどネモフィラならいいかなっと。
皆さんマクロらしきレンズで熱心にローアングルで撮影されてるので、私もマクロでもないレンズでなんとかならないかとしゃがんで撮影してたからか疲れた〜〜;;帰りのバスで足がつりかけたし;;;
この日はサンセット営業で18:30まで延長。お天気もいいし皆さんそれ狙いでしょうね。私もそれを思って3時過ぎに到着。日が傾くとネモフィラの凹凸が強調されモコモコ感が面白かったです。
まーでも夕日の頃は疲れて売店の椅子でずっと座っていました。で、そのまま夕日も撮影という有様でしたが…;;;
以前のゆりも所々生えてたけど今後どうなるんやろ・・・
ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ


ネモフィラ

タイトルとURLをコピーしました