ANA FLYING HONU in KIX

今日は昼から泉南に用事があったので早めに出かけて関空でFLYING HONUに会ってきました。就航までの間成田〜関空で慣熟飛行を行っているのです。
ビジはよかったですが06L着陸なのでそれは駐車場からなんとかゲット。離陸はチェンジして24Lという状態でたっぷりと海亀くんを見れてよかったです。
また、離陸は遅れていたタイのA380とこんにちは!A380が2機並ぶなんて!関空でこんな光景は二度とないんじゃないかと思ったしだいです。
ANA FLYING HONU

ANA FLYING HONU

ANA FLYING HONU

ANA FLYING HONU

タイのA380とANAのA380

タイのA380とANAのA380

FLYING HONU以外のも
チャイナエアラインの「三熊友達号」
熊本-高雄線以外にも来てるんですね。3クマと熊本城、阿蘇山、そして高雄の85スカイタワーが描かれています。
三熊友達号

三熊友達号

タイトルとURLをコピーしました