久しぶりのUSJ

久しぶりにUSJに行ってきました。目当てはもちろんハリポタ。月曜に行ったんだけどちょっと前から始まったクールジャパンの企画のせいか人いっぱい;;;ハリポタと進撃の巨人の整理券をもらうのとホグワーズに入るのと合計いったい何時間並んだのか…多分5時間程たちっぱなし状態。しかもこの日は非常に寒い。雪もちらついたし…
整理券もらうのに80分もかかった進撃の巨人はいまいちやったけど、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは楽しかった。ちょっとハリー達の映像が平面的だったけどね。城やドラゴンは3Dだからカメラワークでいくらでも作れるけど人間はそうはいかないからでしょうね。

USJホグワーズ城 USJホグワーズ城城に仰いだり裏側の箱部分を見たりしながら並ぶ、並ぶ、並ぶ・・・。入口の待ち時間表示は220分だったけど120分で乗れたよ。荷物をロッカーに入れたりするから中も大混雑;;


USJホグズミード村 USJホグズミード村
ちょうど雪がちらついていい雰囲気だったんだけどニコワンだとうまく撮れない;;でも冬空によく似合います。


USJ巨人 USJ


ロンギヌスの槍←こちらはエヴァコラボフードの使途殲滅ドリンク〜ロンギヌスの槍突き〜
店員さんから渡されるとき、頑張って殲滅してくださいって言われた^^;
しかしこのロンギヌスの槍めちゃやわい!ヘナヘナ!
まー白玉団子みたいなコアはなんとか刺せたけどね…。味は甘い;;

タイトルとURLをコピーしました