みたらい渓谷の紅葉

みたらい渓谷11月5日にみたらい渓谷のほうに行ってきました。
紅葉はみたらい渓谷は盛りのようです。
お天気がもうちょっといいかと思ってでかけたのですが、雲がだんだん多くなってきました。
ここは駐車スペースがそんなに多くないので朝早く行くのが正解ですね、紅葉の時期は。


川迫ダム 川迫ダム
みたらい渓谷を越えて309号線を行くと川迫ダムがありここの山はまだ紅葉が残っていました。

行者還岳付近
行者還岳の紅葉を求めて進んでみたけどこのあたりはもう紅葉は過ぎて落葉していました;;でもこのなんともいえない色合いは好きですね。
しかし道わる〜〜〜い。これが309号線の末路とは・・・・
また来年機会があれば・・・・

丹生川上神社下社 丹生川上神社下社
下市から天川に行く途中にある丹生川上神社下社。モミジが紅葉していてきれいでした。神馬の黒いほうが外でひたすら餌を食べていましたが、神社自体は厳かな雰囲気があり気持ちよかったです。

タイトルとURLをコピーしました