Flying Honuでハワイ -5

いつもはホテルのラウンジで朝ごはんを済ませていたけどこの日はレストランで。波の音を聞きながらリッチな朝ごはん。

4日目はウォルマートでみやげを物色してアラモアナセンターにも行ったけどTシャツしか買わず;;
ホテルに戻ってせっかくなのでインフィニティプールを満喫しようと行ったけどなんか人がいっぱい;;トロピカルドリンクを頼んだけどプラカップだとなんだかだよね…値段は高いのに;;
最後の夕食はダンナの希望でなんとラーメン;;でも普通に美味しかったからまーいいか。

さて帰国の日。空港の新しいANAラウンジに行ってみるとカイくんが!ラニくんとカイくんに乗れてラッキー!
FLYING HONU

ラウンジで外を眺めていると・・・うん?もしや!お〜〜F22がタキシングしてますよ〜〜 ヒッカム空軍基地が併設されているからでしょうね。午前の訓練から帰ってきたのかな?
ホノルル空港F22

離陸の様子。大型機用の海側の滑走路へ行く途中エメラルドグリーンの海の中をタキシングしてるみたいでテンションあがりますね〜〜
ターミナル側にあるゴルフ場は眺め最高やろうな…

タイトルとURLをコピーしました