2010 航空祭 in Komatsu

F-15今年の小松基地航空祭はなんとか雨は降らなかったけど(通り雨みたいなのはあったけど;;)曇ってたからか(だと思いたい?)なんだかパッとしない写真の量産でした。;;
唯一F-2のバックにところどころ青空が!

しかし、胴体着陸の影響かイーグルはおとなしかったような…;;;
どうした303?!

編隊飛行の合間のT-4でかわりにがんばってたみたいだけど…。

静止画はダメぴーなのでせめて動画だけでもと、なんとか編集してYouTubeにアップしました。よかったらみてください。
注)追いかけるのが大変なのでグラグラしてます。なので見て酔っても責任はとりませんからね~。(^^;)

2010 航空祭 in Komatsu

モヒカン E-2C

小松基地は小松空港と共有しているので時々民航機が離着陸します。で、なんとモヒカンが来てくれました!しょっちゅう空港に行けるわけじゃないのでなかなか会えないモヒカン。(今まで羽田で1回だけ遭遇したけど写真どころではなかった;;)いやーこれはうれしかった!米軍機の展示がなくて残念だったところを埋めてくれました。
こんなところでしっかりアピールするANA。やるなー。

今回もクラブツーリズムのツアーで行ったけど、基地内駐車場と駅で降車&シャトルバスにわかれた!基地内駐車場は抽選らしいので旅行社も振り分けてるみたい。迷っていてもどうせなら早くに申し込んだほうがいいのかな?

コメント

  1. kaga より:

    TAKAさん、どうも〜♪

    航空祭に行った人が次々はまってどんどん参加人数が増えるのかな?やっぱり(^^;)
    コミュを通じて仲間が増えるのは嬉しいです。

    モヒカンに対抗して嵐ジェットも来てほしかったかも…;;

    >今度はキャップかワッペンを…

    あーオタ道まっしぐらですね。

  2. TAKA より:

    お早う御座います。
    初めての航空祭レビューでドキドキでしたよ。(笑)
    モヒカンは、航空祭の演出みたいな感じですね。
    民間機と一緒に撮れるのは良かったです。
    イーグルが好きになりました。今度はキャップか
    ワッペンを買ってジャンバーに縫い付けようと思います。^^;

タイトルとURLをコピーしました