デザイナーズ老人ホーム

キャラメルラテ田尻のほうに新しいカフェができたというのでよってみた。

空音

なんと有料老人ホームにあるカフェ。しかもオシャレ〜〜。なんたってデザイナーズ有料老人ホームだもんね。なんかすごいな…っと;;

田尻漁港 田尻漁港

この老人ホームのすぐ横は田尻漁港。日曜朝市の時は混雑しているのかもしれないけど、普段はたぶんこんな感じでしょう。
たくさんのヨットが並んでいてもしかして沖縄から?っていう名前もありました。ビジターも係留できるからあちこちから訪れるのかな?

遠くに飛行機ここからだと関空はすぐそこ。橋の向こうには着陸態勢の飛行機が…
コンデジの32mm換算399mmの望遠ではトリミングしてもこんなもんですが…。
あーあー夕焼けまでいたかったな…。

コメント

  1. kaga より:

    久多さん、ありがとうございます。

    露出を落として撮影しているので暗部は強くなっていますね。でもこうしないと空が飛んじゃう。

    撮影はコンデジだけど、なかなかきれいです。jpgしか撮れないのが残念ですが。

  2. 久多 より:

    ハーバーが美しい。最初は加工がしてあるのかと思うほど黒がきれい。

タイトルとURLをコピーしました