C4D動画「闇に咲く」

闇に咲く

久しぶりのC4Dの動画です。MoGraphを買ってからいろいろやってたのに、しばらく間があくとすぐに忘れちゃう;;;;
まったく効率の悪い頭だ…。それを阻止するには常に使うことなんだろうけど、仕事じゃないからその辺が難しいな。

花が開く様をなんとかMOGraphでやろうとあーだこーだ言いながらなんとかなりました。でも花びらの枚数多いし複製したものが別個に風の影響を受けるもんだからプレビューでは相当重いです。
仕方がないのでまずは複製を停止して確認、それから本番でオンって感じでないとどうにも…。

QuickTimeバージョンもアップしました。YouTubeのほうはどうも色が濃いみたいで…
QT「闇に咲く」

コメント

  1. kaga より:

    城向さん、こんにちは
    動画みていただきありがとうございます。
    本当はもっと3Dがしたいのですが、なかなか思うようにいかないので次の新作がいつになるかわかりませんが、気が向いたらのぞいてやってください。

  2. 城向善靖 より:

    久しぶりに嘉賀さんのHPを見ましたが、”闇に咲く”を拝見
    なんとすばらしい作品、プロの作品ですね。
    ほんの一部しか開いていませんが、これから時間を見つけて訪問させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました