クリスマスにむけて

柚子の香エール クリスマスエール

クリスマスにむけてケーキやプレゼント、飾り付けなどの準備をするのが普通だろうけど、私は毎年この時期にしか出ないビールを楽しみにしています。
これははじまりですね。(^^;)
左はちょっとクリスマスには関係ないけどついでにということで、伊勢角屋さんの「柚子の香エール」最初飲んだ時柚子の香りと味がきつくて、こりゃ外したかな…??って思いました、1本目は。でも2本目に飲んだらそうでもなくてさわやかな感じでいいんじゃない?と変わっていましたよ。こういう事もあるんですね。やっぱり1本だけじゃわからない??(^^ゞ

右は大山Gビールのクリスマスエール。こちらは飲みやすくてパーティなんかにもぴったりなビールですね。

さて次は…やっぱりベルギービールですよね。

タイトルとURLをコピーしました