いろいろ

mini cityここんとこ忙しくてブログの更新が滞ってます。;;;
年末へ向けてやること多すぎ;;
画像は飽きずにやってるminicityの現在。たま〜〜〜〜に目新しいビルが建ったりします。いつまでやるんだろーこれ。

先日「楽や」で忘年会をしました。そこでオリジナル地ビールというのがあったのでどこの地ビールか聞いたんだけど、楽やオリジナルです。って返事しかなかった。
試しに黒びあを注文してみたらラベルに箕面ブリュワリーの名前が!
なんだ箕面ビールなんですね。ここのお店にはラガーとダークラガーがオリジナルのラベルで提供されていました。
で、すごく良心的だと思ったのは価格。お店での値段は330mlで420円。箕面ビールでダークラガーを買っても399円+消費税なんですよ。
ちょっと物足りない黒だけど生中ばっかりよりうれしいです。

箕面ビール 業務店様へ

タイトルとURLをコピーしました