日本髪 -4

0316.jpgちょっと間があいたけどやっと再開。
でもちょっと寄り道してます。(^^;) ハイカラさん髪型。以前はこういう髪型の子もいたのですが、今はいませんね・・・。お嬢様って感じです。
しかし、このまま日本髪にして大丈夫なのか…??


0316-1.jpg 0316-2.jpg

ということで一重にしてみた。モーフでやろうと思ってたんだけど目パチとかがなんだか面倒そうなのでこれは一重だけ。目が変わったので口元とかもいじってます。もうどれがいいのかだんだんわからなくなってくる;;;

後ろ髪を全部アップにしたけどどうやってくくってるの?とか聞かないでね。(^^;)
GIとかでレンダリングするときは髪の毛用のライトを設定したほうがいいですね。というのはGIで使われる光源はこのダイナミック・ヘアには反映しないからです。
レイトレでもライトのソフトシャドウを髪の毛にも設定するとえらく遅くなるので別けておく方が何かと便利です。

0316-4.jpg

追加:
後ろの髷も作ってみた。だいぶこういう髪型の要領がわかってきたかな。しかし黒髪だとどうなっているのか誤摩化せていいかもね。(^^;)
この髷の部分に飾りとかつけるといい感じ。しかし、その前にこの服をなんとかしないと・・・・

コメント

  1. kaga より:

    久多さん
    あっいいですか?!ワーイ(^^;)やっぱり二重のほうがいいかな…

    >キャンディーズの名前忘れたけど
    うーん・・・蘭ちゃんかな?

  2. いいかも〜♪特にいちばん上の少女像はキャンディーズの名前忘れたけど誰かに似ている^^;日本人!という顔つき^^/

タイトルとURLをコピーしました