シャトルマン?

0317.jpgスイス・オープン終了しましたね。中国勢強し;;
ところでこの大会はウィルソンが提供なのかな。よく出てくる。
表彰式とかにでてくるこのシャトルのかぶり物とか笑っちゃう。どう思います?
ウィルソンは最近またラケットも出してバドに力を入れてるみたいです。

シャトルマン?

これは女子ダブルスの決勝で対戦したペア。ともに中国。でも、この大会でも8強になったオグシオは無事オリンピック出場が決定しました。

こっちのLin Danの写真ページにも出てきます。

しかし、シャトルを追いかける根性はすごいもんです。こんな格好でよく打てるもんだわ。さすがランキング1位!今回も優勝しました。準優勝のLee Chong-Wei もいつも応援してるんだけど残念でした。

タイトルとURLをコピーしました