LOSTがしますね。

先週「ヤングスーパマン」が終わっちゃいましたが、来週からは「ヤングスーパマン2」を続けて放送してくれます。(^_^)v そりゃ、あの最終回で終わっちゃったら怒りますよ。
あーそれと30分遅れだったらプリズン・ブレイクは尻切れとんぼ…;;;
で、水曜日から「LOST」が放送されます。これもレンタルショップでは数多く並んでますよね。
しかし、この時間録画予約が重なっていてちょっと困った事になってます。BLACK LAGOONとヤングスーパマン2とこれ…;;;ダブル録画ならぬトリプル録画がほしいかも(-_-;)

コメント

  1. kaga より:

    なんていうかシーズン1から2は、なんの区切りもないというのが多いですね。
    そういう傾向からするとトゥルー・コーリングもあそこで終わっちゃってるのはスッキリしませんよね。制作側のゴタゴタもあったような噂もありますが、本当はどうなる予定だったのか…???

  2. iun より:

    lostはシーズン1は全巻みましたが・・・
    終わりがなぞのままなのでシーズン2が気になります。

    はやくシリーズリリースしないかなぁ・・・

    そういえばtru callingってあれで打ち切りなのかな?

タイトルとURLをコピーしました