Daily 3D 1030

0fadd72c.jpgなかなかイメージ通りにいかない。これから、これから。

私のC4がやっと出荷された模様。いつ着くのかは不明。メールも来ない。なんとかしろ!Element 5。(映画の5th Elementみたいな名前だ…)renderosityではなんだかみんな楽しそう。c4のパッケージをす手にした姿を載せあいしてますよ。ジョークも盛ん。でもどうもTシャツが同梱されていないというのが多いなー。どうなってるんだろう…?もしかして別便?送料かかるのに…

コメント

  1. kaga より:

    そっけないメールでしたね。
    それ以上の情報を出せないということはFedEx並みの監理システムがないってことなんでしょうね。日本に来れば迷子になることはないと思うの大丈夫だと思いますよ。

  2. ひーちー より:

    発送しました連絡メールだけはきました。
    やっぱトラッキングナンバー連絡無いから不安ですね。

  3. kaga より:

    >ちーひーさん
    こんにちは。Yahoo listでも今回のデリバリーの混乱ぶりが伺えますね。
    日本だけの事じゃないみたいだから、じっと待つしかないですね。

    >久多爺さん
    いや液体は入ってません。このシェーダーはshoestring Shaderっていうプラグインのデフォルト設定でちょっと反射がきついです。私の好みはもうちょっと反射を下げた感じなんですが、このシェーダーの設定がまた難解で…;;

  4. 久多爺 より:

    青いワイングラスに透明な液体が入っている?

  5. ひーちー より:

    そうっすね。メール来ませんね。
    普通は、伝票番号が連絡されて状況の確認できますよね。
    ちょっと不安です。

タイトルとURLをコピーしました