Vectorstyle 2 さっそく

02.jpg気になっていたSmart Layer機能はやっぱりありませんでした。(あったらサイトに書いてるはずですよね)
でも、反射、透過、複数光源OKというのは39ドルで十分なレベルアップだと思っています。バージョン1で平行光源の影がおかしかったのも改善されています。光源を複数設置すると重なった影の部分が濃くなります。まーせいぜい光源は2個くらいが現実的なところでしょうね。
それともうひとつ改善されているのが、シェーダードメインで塗り分けられた色を再現するのにInclude Edge Detailを1にしなくていいこと。これでアウトラインとの併用が可能になります。
Swift3D買ったのにこれじゃーなんだか出番が減りそう…;;うーん。

コメント

  1. kaga より:

    あはー;;いやいやSwift3Dにしか出来ない機能もあるのですよーー

  2. 久多爺 より:

    出番が減るというよりもう使わないんじゃ?ぜひ、わしに・・・

タイトルとURLをコピーしました