最終レンダリング

1枚目は終わった…現在2枚目進行中。ギリギリやな…;;
1枚目12:35くらいかな…。多分2枚目もそれくらいかかりそう。でも見た目2枚目のほうが断然速そうなのにどうしてかな???
何が遅くしているのかようわかりません。空かと思ったけどマップに変えても同じ…。こんなベタな色の部分早よ済まさんかいな!とか思ってしまうけど、なんか一生懸命計算してるんでしょうね;;凡人にはわかりませんわ;;

2枚目にはZBrushで手を加えたものがあります。(Hexagon2があればな…とか思いつつ)ディスプレスメントは重くなるので2段階程で確定してからノーマルマップにしたけど、これももしかして遅いのかな…? でもこれ、暗くてよく見えないのよね…;;うーん。とにかくガンバレG5!

コメント

  1. 久多爺 より:

    お疲れさまでした。というか怒濤の週末の始まりか・・・お大事に^^;

  2. kaga より:

    やっと終わってプリント頼みました。あとは野となれ山となれ…じゃないですね。(^^;)
    後回しだった他のことを片付けて行かないと…。
    怒濤の週末に向けて身体が持つのかちと心配だったりします。

  3. iun より:

    Carraraはそれでも十分高速ですよね-o-;
    まあ、時間のない中でレンダリングしてる時って
    気分がゲンナリしますが、
    上手く気分転換してがんばって下され。
    (まあ、今一番頑張ってるのはG5君という噂も..)

  4. kaga より:

    いまもG5静かにがんばっています。(^^;)
    この2作目はとっても暗い場面でインクジェットだとどうなるか心配するような場面なんですよ。
    さーてデジカメプリントはどうでしょうか…。って行き当たりばったりですな…;;

  5. 久多爺 より:

    え!?12分35秒でA1サイズがレンダリング@@な訳ないな^^;
    空!合成だと恐ろしく早く終わりそうな予感・・・^^;
    よく見えない所にこそ気を配ると作品の重厚感が増す罠。
    がんばれ水冷爺五。

  6. ひーちー より:

    G5がウォーンとうなり声をあげて頑張っている姿が
    目に浮かびます。
    なんだかわからないけどファイトっす!

タイトルとURLをコピーしました