1日ムービー

やっぱり作ってしまいました。
Earth movie
FLASHで圧縮しているのでちょっとぼけてますが、夜の明かりがわかりますでしょうか?下がちょっと欠けているのはご愛嬌で…;;
4/24
回転を1/2にスローダウンして下の欠けもなくしました。ついでにBGMもついていますので、癒しの効果抜群かと…

コメント

  1. kaga より:

    >まつむらさん
    嫌いってわけじゃないですよ。好きになれない理解出来ないってとこです。(話題についていけないとも言う;;)m(_ _)m

    >kuroさん
    あはー見抜かれてましたか…
    元のQTファイルはなめらかなんですがswfにすると再生が追いつかないのか、うちの環境でも時々ギクシャクして見えます。
    QTをmpg4で書き出してもそれはそれでループでカクンってなります。この辺どれがベストなのか模索中です。
    SWAPも先ほどダウンロードしてきました。EOVIAはPandromedaと提携したとか…アドビのことも気になるけどなんかめまぐるしいですね。

  2. kuro より:

    ぐふふっ・・・ って、やっぱムービーやりましたね。
    たぶん、作るんだろうなぁと思ってました。

    自分の環境では、途中で一瞬カクッとなるのですが何なんでしょうね?

    そういえば、知らぬあいだにCARRARAは4.1.1になってるし、SWAPはアップデートしてるしで、やっぱり毎日サイト巡回は必要ですねぇ。

  3. あら、お嫌いでしたか、すみません(^_^;)

  4. kaga より:

    あ”ーーもうすぐそういう方向にいっちゃうんだから…;;
    でも私あんまりガンダム好きじゃないので…
    (あーゆーのはマジンガーZと根本的に変わらんと思ってます。あーこんな事言ったらヤバイかなー。すいませんガンダムファンの方;;)
    人が乗ってなければ嫌じゃないんだけどなー。

  5. ジュワーン、ダダンダンダダンダダン♪….
    ガンダムのオープニングテーマが脳内になりひびいたのは私だけ?(^.^;)

タイトルとURLをコピーしました