AeroCity-6  (カモノハシ号-1)

060402.jpg 060402-3.jpg今日はこれだ。
左はHexagon。右がCarrara。次はマップ制作か…;;

コメント

  1. kaga より:

    >えーっとHでモデリングしてCでレンダリング
    はい、そういうことです。(^^ゞ

    >パーツ毎にマッピングして…
    もちろんパーツごとにモデリングしたっていいですよ。
    でも一体でないと表現出来ない複雑な形はUVマップを編集してマッピングしやすくします。この辺がSだけでは難しいですよね。

    これは胴体と翼は一体ですが、あとは別パーツです。
    胴体と翼はポリゴンの面でテクスチャーを別けています。

  2. 久多爺 より:

    えーっとHでモデリングしてCでレンダリングしたと言う事で宜しいですね;;
    ところで大昔にSではパーツ毎にマッピングして後で組み合わせていましたけど、今はその必要ないのですか?
    Hでは一体整形のように見えるので・・・・
    ああ3D・・・楽しそうだなあ。
    御本読んでますがんばりますー。

タイトルとURLをコピーしました