Flotation-II続き 第2回 春季展

060507.jpgやっとレンダリングも終わってほぼ完成。
5/12〜14の展覧会用だから一週間後まで公開はお預けなんだけど、長時間レンダの元凶の水面だけアップしときます。残りの部分は速かったんだけどね…。
今回は地元だから搬入も搬出もらくちんです。知ってる人だけわかるアザレアで12日は午後から土日は9時〜6時(日曜は5時まで)のあいだ1階大ホールで絵画に混じって展示します。
実物大を見たい方是非足をお運びください。

コメント

  1. kaga より:

    てっちゃん、鳥取ですか…それは残念です。
    ウェブのほうでまた見てやって下さい。

  2. てっちゃん より:

    どんなんかなぁ?
    観に行きたかったけど、土曜から鳥取(;_;
    最終日の翌日なら帰って来るんだけどな。

    ヒゲおやじ展も観たい。
    でも、確かにちと遠いよね。

  3. kaga より:

    はーい、了解しました。明日は搬入だけなので土曜日の当番の時に撮ってきます。

  4. 久多爺 より:

    ああそうだ。今度会場風景でもアップしてくださいな。どのような雰囲気なのかなあと。先だっての神戸も良く分からなかった・・・^^いわゆる競合他社研究のためにも・・・^^;

  5. kaga より:

    あっSALAさんどうも。
    まー本体は使い回しなわけなので突拍子もないものではないですんで…;;

  6. SALA より:

    水面きれい!
    私も遠すぎるのでネットでの発表をじっと待つ
    楽しみです♪(^^=

  7. kaga より:

    ミクシィにも書いたけどパネル貼りはせずに、しっかりしたフレームの額装です。
    なんていうかデジタルな作品ばかりの展覧会ならタペストリーやパネルでも大丈夫だと思いますよ。
    私も最初の頃はパネルにアルミフレームでしたが、所詮これらは短期間を想定したもので、保管している間に反って来たり、退色したりします。(退色はプリンターにもよるだろうけど)
    それと、まわりとの兼ね合いね。
    この額装方法だけで見劣りしてしまうというのは、もうどうしようもないんですよ。
    しっかりしたフレームはそれ自体値段がはるけど、何度も使えるので結局楽かな…と去年くらいから思っています。(まっ搬入出はちと重いけど;;)
    それにそんなに大量の作品を出すわけでもないですからね。

    >ちょっとね遠過ぎる
    ほんと遠過ぎますね。ヒゲおやじ展も・・

  8. 久多爺 より:

    ほお!美しさを予感させる輝きだなあ。
    で、パネル貼りですか。
    最近展覧会で大型のプリントを見る機会がありまして、今はほとんどが掛け軸の様な体裁なんですね。あれは搬入もラク。僕は車もないので取り入れてみようと思ってます。
    実物大をいつも見たいと熱望はしておるのですが、ちょっとね遠過ぎるかなあ^^;

タイトルとURLをコピーしました