ベータ版と製品版

印刷に使うとかで2つのサンプルイメージの大きいサイズがほしいってEoviaからメールがきた。でベータ版で作ったシーンを製品版でレンダリングしようとしたんだけど、2つのうち1つはすんなりいけたけど、片方はレンダリングしようとすると落ちます。何度やっても同じ。;;
仕方なく新規シーンにコピーペーストしたらうまくレンダリング出来た!
よかったーーっと思ったのはつかの間、今度はレンダリング結果が違う!????
クソー。ベータ版の時から設定変えたな? 
Volumetrics Cloudなんだけどこれテストレンダするのも結構大変な機能なんですよねー。;;
前のヤツに近づけるのに半日潰れてしまったよ…ったく;;まーどこが違うのかわかったからいいけどさ。

コメント

  1. kaga より:

    あじろさん、アクロバット飛行進んでますか?

    パーティクルでもベータテスト中どうしてもレンダ出来なかったファイルがありましたが、それは何度も文句言ったら解決しましたね。(^^;)
    パーティクルは設定次第で重くも軽くもなりますよね。重なるとアルファがうまく抜けない時もあります。

  2. あじろ より:

    パーティクルの煙を動画で作っている時、部分レンダでも落ちましたよ。
    バグっぽい所があります…。

  3. kaga より:

    雑誌や新聞のレビュ−記事に使うみたいです。特にどの雑誌で…っていうのは書いてませんでした。

  4. 久多爺 より:

    えっ!?もしかしてパンフレットとかで世界中に・・・

タイトルとURLをコピーしました