久しぶりにCarraraで地形

Carraraで地形今日でお盆休みも終わりですね。といっても私はなんだか変わらないのですが、まわりがね。
ちょっとCarrara7で地形を作ってみたくなりました。7から3Dペイントがついたのでレプリケーターのシェーダーのマップを作りやすくなっています。ちゃんとカメラに写る範囲だけ木を生やすことも直接ペイントするのでやりやすいです。
ちょっとパラパラちらばってる岩がわざとらしいですけどね…。やっぱりもっと大きな岩がほしいなって思います。あとは人工物、つまりは家とかあるとまた違った感じになるのかな…。
このサイズでレンダリングは8分弱。やっぱりお手軽ですかね。

タイトルとURLをコピーしました