カニ

050731c.jpgSTRATA UG展の締め切りが近づいています。で、ほとんどHexagonとCarraraで作ったモデルをSTRATAにもっていくつもりです。(^^;) それがこのカニ。
しかし、カニって見れば見る程気持ち悪いですよね。作っててつくづくそう思いました。こんなのにリアルなテクスチャー貼ったら嫌だよねえー。(そういうのが好きな人にいは申し訳ないですが)
STRATAは3.9なのでobjがインポート出来ない。で、今回はUVは要らなそうなので3dsで書き出しました。
あとの小物はSTRATAで作って仕上げるとするか…。

コメント

  1. 久多爺 より:

    これだー^o^

  2. kaga より:

    >甲殻機動隊は別でしょ?
    カニ出てきませんから…;;でもUGに出したカニはちょっとこっち系かもね。
    クローン兵はあんまり好きじゃないけど他のロボットは好きですよ。構造にばっかり目がいきますけど。(^^;)

  3. 久多爺 より:

    ああそうか、嫌いって言っていましたね。
    マツバガニが食べられないーって。
    甲殻機動隊は別でしょ?
    スターウォーズのクローン達も・・・^^

  4. kaga より:

    ちっちゃいのを見るだけなら別にいいんだけどねー。磯辺なんかにチョロチョロしてるヤツとか。でもアップの写真見ながらお腹のほうとかモデリングしてると食べるカニを思い出してオエってなります。(だってカニ嫌いなんだもん)
    何度も生を調理したことあるので脳裏に鮮明に再現されます。あーいやだいやだ。
    なんでお腹のほうはめちゃ省略モデリング。(^^;)

  5. 久多爺 より:

    ええーーーーーーーーー?甲殻類すきーーーーーーーーーーー!

タイトルとURLをコピーしました