モニタくん-animation06

050725.jpg今度は軽快?にジャンプしているモニタくん。
左のサムネイルをクリックしてください。

コメント

  1. kaga より:

    アニメーションの部分で背景が空一面になるような箇所はリアルスカイじゃなくて背景カラーとかにすると断然速いと思いますよ。
    でもモーションブラーはどうしようもないですね。
    レンダリング終わったら是非みせてください。

  2. あじろ より:

    やっぱり、凝っているのかなぁ???
    サイズは320×240、24fpsでリアルスカイ、パーティクルが2つでオブジェクトブラー、モーションブラーはベクター使用で×4画面です。
    よく考えると静止画でも大変なものがテンコ盛りですね。

    PC君、昨日の夕方からずっとレンダしてます。
    熱をばら撒きながら…。

  3. kaga より:

    >5秒で10時間!
    そりゃーまた凝ってるんじゃないですか?大きさは?fpsは?
    このアニメーションは小さいし15fpsなのであっというまですが…
    リアルスティックスカイは時間くったりしますね。あとあじろさんはブラーとか使われているんじゃないですか?

  4. あじろ より:

    いやぁ、次々とすごいですねぇ。
    私も動画に挑戦中ですがレンダに時間がかかって大変です。
    5秒で10時間!(まだ20秒ほど残ってます。)凝ったつもりはないのですが…。

  5. kaga より:

    >自動の時間配分
    もしシーケンスファイルをGIFアニメ用に読み込むと各フレームの表示時間が0になってます。それをfpsの値に応じて指定しなおさないと本来の再生速度にはならないですよね。
    でもmovデータを読み込むとその作業を勝手にやってくれていました。ちょっと感激しました。(^^ゞ

  6. 久多爺 より:

    あ本当だ。でも自動の時間配分って何の事?

  7. kaga より:

    ここまではじけないとおもしろくないのかもねーアニメって。
    今回QTファイルを直接Image Readyって開けるのを初めて知りました。時間配分も自動でやってくれてこれFLASHより便利かも…。

  8. 久多爺 より:

    これ!いいい!!!

タイトルとURLをコピーしました