モニタくん-animation05

ilove2005.jpgアニメーションが完成しました!
ギャラリーqt-video
i love mac 2005というマックユーザーグループ協力のイベント用のデモムービーに仕上げています。
Quick Timeで40MBと縮小版の20MBのものがありますので、回線の具合で選んでください。
まだまだ不慣れでおかしいところもあるかもしれませんが、楽しんでいただけたらと思います。

コメント

  1. kaga より:

    おおまかに4つのパートに分かれていまして、静止する箇所はすべてプレミアでやってます。なので実際のレンダリング時間の合計は4時間くらいだと思います。(2台のネットワークレンダ)
    (やり直しなんかもあるのでほんとうはもっとかかっていますが)
    透明なし、屈折なし、反射なしという設定と640×480だけど15fpsというのも手伝っていると思います…。

  2. kuro より:

    脱帽・・・凄すぎます
    ちなみに、レンダリング時間ってどれくらい掛かりました?

  3. kaga より:

    Igeiさん、ありがとうございます。
    楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
    アニメーションって静止画だけよりよりキャラクターにのめり込みますね。だんだんかわいくなっていきます。(^^;)

  4. Igei より:

    スゴい・・
    拍手・・・拍手・・・Kagaさんスゴいです。
    モデリングからアニメーション凄いですね・圧倒されます。
    モニターくんがお喋りしてるみたいで、見ていてモニターに向かって拍手
    してしまいました。何かわくわく感がいい。

  5. kaga より:

    起動音にちょっとビックリするでしょ?(^^;)
    警告音とかも使ってて楽しかったです。

  6. maui より:

    すげ〜ぇ!!
    読み込みの時に、別サイト見てたら「ジャ〜ン」って
    思わず、うちのマックが再起動したのかと勘違いシマシタ。

タイトルとURLをコピーしました