通路改WIP-2

050421.jpg分岐部分に情報タワーみたいなのを作ってみた。なんかちょっとかっこよさげ?;;
まだ天井出来てないけど、ここまで作ると歩くだけじゃ勿体ない気がしてきますね。で、これはswfで書き出した物をjpgにしたもの。レイトレのような滑らかな陰は望めないけどまた違った雰囲気で気に入ってます。

コメント

  1. kaga より:

    いやまーそれだけじゃないですけど、作り直したのは…(気にしないで)
    前のヤツはswf書き出しを想定してなかったので、テクスチャーやバンプを使っていたのが主な原因ですんで。

  2. 久多爺 より:

    e-そんな事言ったっけ?

  3. kaga より:

    もう一度作り直しているのは久多さんの一言も影響してるんですよ。
    勿体ないって言ったのは、いままでFLASHの為に作った3Dデータを他で使う事はなかったですが、これは汎用性があって使えるかな…と思ったからです。
    まっ、なんていうか楽しく持続したいのです。

  4. 久多爺 より:

    一瞬だけど手抜き無しの贅沢な背景も作品により重厚感を与える場合もあります。勿体ないではなく勿体あると思います。
    後この塵一つ落ちていないような質感は近未来的で好き。マトリックス的マイナー感がないからかも。

  5. kaga より:

    やっぱタワーをプラスするとよけいに未来っぽくなりますね。
    実は以前STRATAで作ったロボットがあるのですが、それをCARRARAにもってこようと考えてます。元は六角なので大きい部材はobjでインポート出来ますが…残りはそう簡単にはいかないのだ…;;

  6. あじろ より:

    スターウォーズのR2D2がひょこっと出てくるのもありじゃないですか?

  7. ひーちー より:

    あ、前方から浮遊するロボットが
    飛んできそう。

タイトルとURLをコピーしました