Winner?

http://www.eovia.com/resources/newsletters/newsletter-06-05-us.htm#011
なんかWinner!になっています…。なんかニュースを流す前にメールの1通でもくれたらいいのにって思います。もちろん賞品はまだです。
画像がいるなら送りますけどって送ったんだけどなー英語のメールで。 ̄\(−_−)/ ̄
まーでも素直に喜んでおきましょう。(^_^)v

コメント

  1. kaga より:

    >mauiさん
    ありがとう! まーこのプラグイン使ったもの限定なので競争相手少なかったんでしょうね。(^^;)

    >久多さん
    あー復活してきましたね。土日は珍しくというかこれが本来でしょうが休息だったわけですね。

  2. 久多爺 より:

    すげー!!!良かったねえ。パフパフドンドン!!

  3. maui より:

    おめでと〜ござります。
    着々と…すごいっす。
    ちょっと加えようなんてことも大変なんですね。
    これからも頑張ってください。

  4. kaga より:

    shin1offciealtさん、ありがとうございます。
    面倒ですよー。好きじゃないと出来ませんねー。趣味だから出来るのかもしれません。
    音楽はすべて著作権フリーの音源を組み合わせています。
    たくさんある中からどれが合うか選ぶのがまた大変なんですよね。写真ならだーっと並べたらすぐにわかるけど、音楽は聞かないといけないので厄介です。
    こんな時オリジナルで作れたらいいのですが…。ガレージバンドでもある程度知識がないとしんどいです。

  5. shin1offciealt より:

    受賞おめでとうございます!!
    凄いですね。私も3Dのムービーをお客さんのサイトのトップ用に二つ三つ作ったことがあります(たいていロゴが飛んだり回転したりするやつ)が、正直めんどくさいです。音を付けるとなると、著作権の絡むものは使えないしね。Kagaさんの受賞ムービーの音楽はどうなさったのですか?

  6. kaga より:

    SALAさん、ありがとうございます。
    私もEovia Newsletter見てびっくりしました。;;

  7. SALA より:

    NEWS LETTERでみてビックリ!
    おめでとうございます
    (*^∇^)_∠※☆PAN!

  8. kaga より:

    matsuさん、まうむらさん
    さっそくありがとうございます。こういうメッセージいただくとやっぱり嬉しいです。(^_^)

  9. おめでとうございます〜! ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

  10. matsu より:

    Congratulations!
    It is indeed wonderful.

タイトルとURLをコピーしました