通路改

way0419.jpgミーティングロームのswfに味をしめて通路も再考してみた。凹凸を多くすると複雑に見えるね。これはGIレンダだけどswfでもなかなかよかった。チューブライトもライトとして認識してくれるのも嬉しい。
まだ作りかけだけどこの前のパターンよりいいかも。

運動したせいか、午後からなんだか調子がよかった。(夜になるとどうかわかんないけど) 文化協会の作品をどうしようかずっと悩んでいたけどまったく新しいものは諦めました。それで差し迫って役立つOrange Pencil関係でやってみようかと思ってます。二転三転して無駄な事もやったけどこれでようやくGoかな? なんというかこういうのってモチベーションが持続しないとしんどいですからねー。3Dはコツコツ地味な作業です。

コメント

  1. kaga より:

    飽き性なところもあるんだけどそれ以上に凝り性なんですよね、私は。
    >銃持って走ってる人
    うーん、そういうのもいいですね。舞台セットがあるといろいろ使い回しが出来そうです。
    まだ進行形だけど。

  2. ひーちー より:

    かっちょえー!
    銃持って走ってる人が欲しくなる
    雰囲気ですね。

  3. iun より:

    おいらは飽き性だからさらに続きません(爆)

タイトルとURLをコピーしました