Orange Pencil改

14c92fd0.jpg今までのOrange Pencil機はSTRATAで作ってあるのですが、それをCARRARAで作り直した。
最初これを作ろうと思ったきっかけはSTRATAにswf書き出し機能がついた事なのです。もううれしかったですよ。でもその頃はOS9なのでメモリー不足に悩まされました。ちょっと複雑になるとダメでした。;;なもんでシンプルシンプルを心がけて作ってあります。今見るとほんと簡単です。(汗)
OSXのおかげで複雑なものでも大丈夫になって、変えたい部分がいっぱいなんだけど同じ機体なので大きく変えるわけにもいかないのです。;;仕方なく全体に影響しない程度に手を加えました。

コメント

  1. kaga より:

    >両翼端の円筒
    ポリゴンにした時ここどうしようかまだ決めてません。
    翼とは別ポリゴンなのでサブデビにするのは簡単なんですが…。
    昇降口が出来たら全体を再チェックです。

  2. 久多爺 より:

    ほんとswf書き出しは嬉しかった!嬉しかったけど使えなかった・・・帆船。
    ペンシル良く見るとスムージングだったのね両翼端の円筒。

タイトルとURLをコピーしました