X’mas flash

このあいだからやっていたFLASHを公開しています。
2004X’mas
時間不足とかの言い訳はやめて、次回作で改善していきたいと思ってます。
1.2MBもあって申し訳ないですが、楽しんでいただければと思います。

こんな事をしている間に仕事がたまって来たし、今度は年賀状を作らないといけないし…。今年もバタバタで暮れるのか…

コメント

  1. kaga より:

    えーーーわかんないーーー!わかんないように説明してない?
    もしかしてブログのRSSの更新ってこと?説明足りなーーーい。

  2. maui より:

    >更新の見方、分かってませんでした。
    >???これどういう意味なのかな…?
    更新画面でも、kagaさんのところをクリックしないと情報が見れないことに気がつかなかったってことです。
    …やっぱり分かりにくい説明かも…。

  3. kaga より:

    そういうふうに書いてもらえるとありがたいです。
    今回はすべて室内の小さな空間の人知れない小さな出来事なので仕方ないかもしれません。

  4. 久多爺 より:

    おっと、気を悪くしないでね。昨年のサンタとトナカイと★のアニメーションがとても良かったから。今回は1枚絵、複数枚で表現したほうがキャラクターの表情が生きたと思ったのです。

  5. kaga より:

    つまるところ頑張ったのはわかるけど、それ以上の物はないってことですよね。
    今回はほとんどCARRARAのアニメーションのお勉強のようなものでした。

  6. 久多爺 より:

    今朝見ましたよ。筋は一度では良く分からなかったですよ。僕はあのベルが沢山現れるのかなと思ってました。あれほどの背景、小道具、そしてアニメーション!もの凄く頑張ったのは大変良く分かりました。良く頑張りました。次回作も期待しますね。と好きな事書いていますがやはり作るのは大変だよね。

  7. kaga より:

    >更新の見方、分かってませんでした。
    ???これどういう意味なのかな…?

  8. maui より:

    更新の見方、分かってませんでした。
    いたずら小僧、クリスマスまでに見れてよかった…。

タイトルとURLをコピーしました