何を叫ぶのか…

0228.jpgBBSのほうでテストした3D空間の中の平面イラストで遊んでみました。平面なのですべて同じ方向に向くようにReplicaで複製しています。

コメント

  1. kaga より:

    あじろさん、インフルエンザなんですか!それはお気の毒です。もう大丈夫ですか?
    >比較にならないほど短くてアクセスしやすい
    そうなんですか、それはうれしいコメントです。自分ではたいして変わらないのでわからなかったです。
    安いレンタイルサーバーでMovableTypeでなんとか自前のブログにすることが出来ました。(^_^)v

  2. あじろ より:

    インフルエンザでダウンしている間に、またすごいことになってますね。

    ここを開いて思ったことなのですが、表示までの時間が今までとは比較にならないほど短くてアクセスしやすいですよ。
    これはレンタサーバからの配信ですよね。

  3. kaga より:

    「そんな修正はいっちゃん最初に言え!!」とか
    「そこは前回そっちの要望で修正した箇所やんか!」とか
    「方針が定まらないのに依頼するなよ」とか…まー言い出すとキリがないな…;;

  4. 久多爺 より:

    「げ!また修正?うんざりー」わははー。

タイトルとURLをコピーしました