期間限定トップFLASH

1217.jpgサイトトップページにクリスマスまでFLASHをアップしています。なんかFLASHは久しぶりな感じ;;

そういえば今年はFLASHの新作がないんだ!!!うーん、そんなにやってないのか…;;
来年はどうなるかな…

コメント

  1. kaga より:

    あーサイクルですか。まー長い事見る人はいないと思うので訪問中に1回あればいいか…みたいな間隔です。

    成果を成れの果てとするか…!!ひねくれ爺ですなー(-_-;)
    最近はFLASHより動画のほうに傾いてきてるのが正直なところなんです。FLASHで…となると融通利くとこもあるけど、制限もあるからなー。どうなるかわかんないけど。

  2. 久多爺 より:

    閉じる回数が多い、つまりサイクルが早いのかも。2倍くらいの間隔でぱちっではなくぱちぱちっとやってみたらどうかしらね。もっともkagaさんの好みだけど^^
    ああ成果。ん成れの果てって同じ文字やんけ・・・が〜〜〜ん^^;
    後2点を今年中に終わりにしておきたかった。来年はフラッシュオンリーにしようと考えていたのだが・・・う〜ん。

  3. kaga より:

    画像のせいじゃないですよ、きっと。おっとりした目にしてたので…。
    で、フレームを削ってみましたが、なんかあんまり変わんないかな…。
    12fpsだからかな?

    >二点畳絵で終わったのか
    いやーあれは大作ですよ。今年の成果です。

  4. 久多爺 より:

    画像が重いのかな?瞼の閉じ方がゆっくりなのでおねむにみえますね^^
    そうか新作かあ・・・・今年はまるで何も無いに等しい・・・無念じゃ。
    二点畳絵で終わったのか・・・むうむう

タイトルとURLをコピーしました