CARRARAのToonはお世辞にもきれいとはいえない。特にラインにアンチエイリアスが効かないのが一番のネックだ。そこでDCGからToon! Proなるプラグインが登場した。
DCG
サンプル画像
サンプル画像を見るとProとつくだけあってすばらくしきれいだ。諧調も自由に設定できるし線がきれい!
デモで使ってみたのがこの画像なんだけどデモなので線が切れ切れになってます。ちょっと見にくいですが、ご勘弁を。また一つほしいプラグインが増えたよーー。;;
Toon! Pro
Carrara

コメント
おお、C4ダウンロードしましたか!これから楽しみですね。
DCGのプラグインは結構しますからね。このあいだ買ったDeeperは15ドルほどなんでお安いですよ。
ジリ貧の私には、プラグインは買えません!トライアル版を少々使ってますが扱いきれない・・・。
CS4、ダウンロード購入しちゃいましたので、また、こづかいがぁぁぁ。
あっ、かみさんの顔がっ・・・。
>ゼニアウト
うう…ほんと買ってるときりがないんですけどね。
>マニュアルの挿絵
そういう線画としても使えますよね。VectorStyleみたいにいらない線も出なささそうだし。
良い感じですね。
マニュアルの挿絵なんかにいいなぁって思いました。
ふむふむなるほど、サンプルはきれいだ。プラグインはゼニアウトとも言えるなあ・・・