Toon! Pro

a8c29f34.jpgCARRARAのToonはお世辞にもきれいとはいえない。特にラインにアンチエイリアスが効かないのが一番のネックだ。そこでDCGからToon! Proなるプラグインが登場した。
DCG
サンプル画像
サンプル画像を見るとProとつくだけあってすばらくしきれいだ。諧調も自由に設定できるし線がきれい!
デモで使ってみたのがこの画像なんだけどデモなので線が切れ切れになってます。ちょっと見にくいですが、ご勘弁を。また一つほしいプラグインが増えたよーー。;;

コメント

  1. kaga より:

    おお、C4ダウンロードしましたか!これから楽しみですね。
    DCGのプラグインは結構しますからね。このあいだ買ったDeeperは15ドルほどなんでお安いですよ。

  2. あじろ より:

    ジリ貧の私には、プラグインは買えません!トライアル版を少々使ってますが扱いきれない・・・。
    CS4、ダウンロード購入しちゃいましたので、また、こづかいがぁぁぁ。
    あっ、かみさんの顔がっ・・・。

  3. kaga より:

    >ゼニアウト
    うう…ほんと買ってるときりがないんですけどね。

    >マニュアルの挿絵
    そういう線画としても使えますよね。VectorStyleみたいにいらない線も出なささそうだし。

  4. ひーちー より:

    良い感じですね。
    マニュアルの挿絵なんかにいいなぁって思いました。

  5. 久多爺 より:

    ふむふむなるほど、サンプルはきれいだ。プラグインはゼニアウトとも言えるなあ・・・

タイトルとURLをコピーしました