日本髪 -1

0220.jpgCARRARAのダイナミック・ヘアで一度日本髪を作ってみたいとずっと思ってますが、いまだ実現せず::
それでまずは日本髪が似合う顔作りをしようかと思ってます。で、少しづついじってるこの顔を元に変えて行こうというわけです。このままじゃ…似合わないしな…。
なんか正面から見ると変な顔かも(^^;);;;

0220-2.jpg少しいじったのがこれ。眉がちょっと細いかな?日本髪のメイクって眉はしっかり描いてあるかな…。映画「さくらん」では細いか…。まー全体のバランスかな。口紅もしっかり塗ってるだろうし。

コメント

  1. kaga より:

    >目の間隔が

    離れ気味ですね。ちょっと間抜けな感じで好きなんですが…(^^;)
    またいじってみます。感謝!

  2. だいぶモンゴロイド風になって来ましたね。
    違和感ないけど目の間隔がちょっと離れていないですか?

タイトルとURLをコピーしました